家の掃除・せいとん・ゴミ [ワタシのキモチ]

最近、家のかたづけをしてます。

基本、わたくしはとってもズボラな性格ですので、

家の中はホトンドゴミ屋敷でした~

もう~、キタナイキタナイ。

加えて、家の中の誰一人、キレイ好きな人がいません。

というか、今まで忙しすぎてそういう余裕がなかった。

コドモが小さい時って散らかすものだし、

加えて家の人はため込むのがスキ、捨てるのがキライ

・・・・・

息子が大学へ入ったのを機に、これから家の中をキレイにしようと思います。

最近、家のスリッパの裏がすぐ汚れる、と思ったので

昨日と今日は洗剤を使って床磨きしました。

まぁ~、キタナイ、キタナイ!

しかし、終わったあとは非常にすっきりした気持ちになりました。

意外と長男はお掃除やお洗濯がスキみたいで、

一生懸命手伝ってくれます。

・・・しかし、慣れない家事をしたので、疲れて昼寝してます、今。

5月にはウルトラ・スーパー:キレイ好き・掃除イノチの母が

我が家にくるそうです~~~ 恐怖、恐怖、恐怖!!!!

いや、今から徹底的に毎日、掃除とお片付け、整理整頓するもん、

大丈夫!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。