ミス・ディオール ナタリー・ポートマン [できごと]

Natalie_Portman_Dior.jpg

最近、演技の幅を広げるべく

いろんな役に果敢に挑戦なさっているナタリー。

もともとすごく優秀で、ともすれば

その端正な美貌と知性でカタイ役・清純派ばかりするのが

御不満なんでしょう。

57778.jpg

わたくしとしてはリュック・ベッソン監督の「レオン」のときの

イタイケなナタリーが目に焼き付いていますが・・・。

あの役も12歳の少女にしてはタフな役でしたけど。

もう、こんな大人になったんだぁ、と感慨深いものがあります。

今回、ミス・ディオールで、やっぱりヌードに挑戦したみたいで。

ってしたんです。

miss-dior-cherie-natalie-portman.jpg
Miss-Dior-natalie-portman-19781228-562-446.jpg
christian-dior-natalie-portman-naked.jpg

でも、なんというかもともと商品がディオールですので、

そんな赤裸々なものでなく、

ほのかにセクシーでしょうか・・・

それにしてもお綺麗ですね。ナタリー。

natalie-portman-2_3bbe3.jpg

nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

黒い服クロイツェル・ソナタ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。